2016年5月26日木曜日

散りゆく花 散らない花


真っ盛り・・・だった時
ステキ!
というより・・・スゴイ!
なので
エレガントなお庭とは
さすがに言いにくい感じ

ちょっと
苦しい気がしていました


明ければ、花殻を摘み
暮れればまた、摘み取る

片手間な庭仕事なので
こんなに咲いてしまうと
きれいにしておくのはなかなか



リビングのカーテンを開ける
そこには輝く薔薇!
!(^^)!
とっても幸せ~
それは本当なんだけどね

今後は残りの小さな蕾が開花します


そろそろ終盤となった

淋しいけれど
ちょっと
ホッとしています




ネェ~オニワソージッテ
イツオワンノヨ?

マーティの向こうのプラスティック
ギューギュー詰め込まれ
見事な程に圧縮された薔薇の花々


by youka



LINE from youka

きれいに撮って貰えて
嬉しいそう
彼女の白い部屋で
しっかり香っているかな?

by youka



枝から切り離された時
庭の陽光を
忘れないように
内に溜めていったのかな

花弁のこの色は
もうすぐ失われる
命が発する色



銀座ライオンに行ったら
花のモザイクをよく見て欲しいな

先生がおっしゃっていたので
寄って参りました

相変わらず賑わっている店内
近づけたのはこの2点


ガラスは日本製
三菱がこの為に制作した
オリジナルとかと
伺った気がします
('◇')ゞ
夏日の東京
白穂乃香(無濾過)
とっても
美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿