2015年3月1日日曜日

三寒四温の候、ご自愛下さい


カットシテモライマシタ
ドーデスカ?

お迎えに来たトリマーさんに
大はしゃぎで抱っこされ
ホイホイとお出掛け
帰宅後もご機嫌なマーティ

目もスッキリして
耳も軽くなって
よかったね~

でも、寒くない?
ちょっと心配です


オバアチャマのお庭
梅が満開でした
大きな樹なので見上げます





空を背景にして
こんな絵になってしまいますが
もっと明るいんですよ

made by Aggonya's Mam

←塩辛くない梅干し
仄かに甘くていい感じです

古~いシワシワなのも欲しいな
ずっと興味なかったのに
俄かにブームなのです




蕗の薹を摘んできました
軟らかな緑
天ぷらで頂きますと
ほろ苦い春のお味です


昨夜は2時間毎にトイレ通い(/_;)
留守番のマーティ
お腹の調子が悪くて
糸さんが介抱していました

でも、今朝も元気です
散歩もしました
朝食から絶食中
お腹が空いた為か
胆汁嘔吐もしちゃって
可愛そうだけど
今夜もご飯抜きかな?

明日、病院に行こうね

0 件のコメント:

コメントを投稿