2013年8月23日金曜日

マーティと一緒にyogaしたいな

地場野菜コーナー
向日葵が並んでいました
嬉しくなって
家に連れて帰りました
大きいなぁ~
ストレートな夏だね
太陽の子供みたい
座間に55万本の向日葵
ニュースで言っていた
見てみたいな
 きっと
胸がいっぱいになるね

暑いけど
ペチュニア(ダーク・ワイン)は
小ぶりながら、こんなに花を咲かせます

 




スカイ・ティアラ(ミッド・ナイト・ブルー)
復活しました


ライラックから樹液が!
慌てたものの、病気という事でもないらしい
大きな蜂がいたりして怖いけど
見守ることにします
コモン・マロウとニオイ・アラセイトウ
枯れてしまったようです
 (TT)
水やりを怠ったせいですね
ごめんね
 
ヨガのDVDを探してました
ら・・・思いがけず
pal☆systemで
 ↖こんなの見つけました
 「自分を変える教室」
パパさんの本棚から
↙拝借して読んだばかり
スーツよりヨガ・スタイルが
チャーミングなのは
Ms. Kelly McGonigal
(ミネルバではありません)
(*^^)v

彼女の説くのは・・・癒しのヨガ
呼吸と瞑想、そして身体への感謝
私の通う教室も
同じこと、大事だと教えてくれます
しかし
ゆっくり呼吸をするってこと
これが、とっても難しい!

Harimさん家に行くから
オシャレにカット
 トレビワンから帰宅したマーティです
 賑やかな子と一緒だったみたいね
 
チョットツカレタ~

一緒にヨガしますか?
Aggonyaの一番好きなポーズ
シャバアーサナ(屍のポーズ)
究極に難しいと言われますが
きっとマーティも得意だよ

スーリヤナマスカーラ(太陽礼拝)
綺麗な朝の海で
いい呼吸をしてみたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿