2012年5月30日水曜日

Aggonyaの工作活動

割れタイルというモノはかなり私っぽい
しかも
キャットミントを植えたら (`´) お行儀の悪い近所の猫ちゃんが
通いつめては幾度も倒した末に (@_@;) とうとう割ってしまった鉢
リペアして、テキトーにカバーして、また使おうとするのも
たいへん私っぽい


こちらはテキトーではなく
先生に教えて頂きました
ポーセラーツ
ヴォーグ社のシールを
陶器に貼って焼くと
しっかり 日用の器になる
夢のように手軽で
本格的な工作!
サバンナと北欧モード
蕎麦ちょこ2つ作りました
けっこう気に入ってます



こんなことばかりしていると
マーティは・・・ツマンナイね






こちらも
キリンとトナカイ
彫刻の森でみつけました

本の仕切りに使います
糸吉さまのお部屋
おしゃれでしょ

 
スペアミントの小さな鉢には
ポーセラーツの残りのシールを貼って


最近、かごを編みたくて
紙テープで研究中
入っているのは
マーティの怖れている 
マラカスです

 


     Youkaが
     雑誌のページを
     切りはずして
     封筒に作っていったのを
     いいな~と思って
     同じことしてみました

 



発想した人の雰囲気が
作品にちゃんと潜んでいる 

そんな気がする
         
         

2 件のコメント:

  1. aggonya さん はじめてブログにお邪魔しました。
    素敵な写真からゆっくりと流れる心地良い時間があふれてくるみたいです。
    楽しいブログこれからも期待してます。


    phoebie your neighbor(^v^)v

    返信削除
  2. ようこそ~!(^^)!お待ちしていましたよ~!
    Phoebieさん
    お会いする度に、次から次に新作が!!!
    その創作意欲と多彩なセンス、信じられない程のバイタリティ(生産能力)に驚かされています
    私はマーティと一緒に、ぼちぼちです
    また、励ましにいらして下さいね(^^)v

    返信削除