2023年8月29日火曜日

始めてみたら・・・

立派なキンメダイが手に入ったので

気分次第のメニュー決めで
zuppa di pesce
料理から立ち上る記憶
La Vitaを思い出した
綺麗な光に包まれる美術館へ
川奈までドライブした遠い日

憧れだけだったステンドグラス
廻り回って不思議なのは
この手でガラスを切る私の今

子供の背中ってずっと見ていたい

思い付きでスタートするので
始めてからデザインの無理に気付く
いつものこと
何にも分かってないんだな
それでも
なんとかやりくりして仕上げ
窓に嵌めてしまえば暮らしの景色
北の窓の外は100acreの森になった

覚束ないけど自分色は嬉しい


LEDで育つ綺麗な葉っぱたち
随分と楽しみました
バジルを収穫
そろそろリニューアルしたくなり

イタリアンパセリは必須
レタスも重宝だから2株
バジルも欲しいな~
欲張りな種まきをして育成開始

youkaと行ったのはこの少し前2008年夏?

糸さんとデート
サグラダファミリア展へ
いつかバルセロナに行こう!
ガウディって糸さん好みだよね⁈

オシャレなフレンチを楽しみ
せっかくの東京ですが
何故かチャッチャと帰宅しました


BBQの準備出来てまーす!と
熱いLINEが来たわけです
小さな庭に大きなタープを張り
唐突な計画も行動力で突破

不自由なのに楽しいお食事
外せないイベントなんですね


翌日は「森羅」で中華
浜辺近くのアイスクリーム
近場の遊びは盛り沢山
夏休みのイメージをこなせてご機嫌

お暑い中のお付き合い
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿