2023年4月13日木曜日

春の 庭と100acの森と鎌倉と銀座


Marty’s Garden も春景色
陽の光に葉や花びらが応じ
風がいい匂いを運んで
小さな庭の小さな春爛漫

マーティが近くにいるような
そんな風に思える陽だまり

2022年4月8日 ゆっくりお庭散歩

このブルーベリーが咲く頃
ビオラ チューリップ ルピナス
バーベナ ネメシア モッコウバラ
ラベンダー キンギョソウ ストック
カラー 鈴蘭 キララ プリムラが咲揃う

マーティを想うだけ・・・に慣れてきた
でも
今までの春と同じ花々の中にいると
少し淋しかったりするよ


「100エーカーの森」完成

プーさんの赤いTシャツ
クリストファー・ロビンの襟
シャツとズボン、靴と靴下
拘ったのはそんなところ


3月末には鎌倉コマチーナ
お友達母娘さまとyoukaと糸さん
たっぷりのお食事とワイン
お喋りをゆっくり楽しみました
素敵なお付き合いを頂けて嬉しい
そして
こんな週末 久しぶりだね~


スワニーでお買い物もしましたよ
糸さんはキャスキッドソンをセレクト
可愛いミモザフラワーマルチ

更新したばかりのミシンで
夕食後に頑張って
マスク入れを縫い上げました
お疲れ様
何かを作るって楽しいよね


夫も春の庭で再度ベーコン作り
新たに「脱水シート」なるもの採用
より本格的なお味を目指します
・・・と
前回とは別物に仕上がり大満足
燻製の奥深さも見えてきたらしく
更なる進化を期待です

私は鳥のモティーフが大々好きなのです

銀座シックスのカルティエ
お買い物はできませんでしたが
先生がお仲間と制作した壁面
拝見して参りました

本当に素敵なモザイク
こんなに贅沢な美しい石
いつか扱ってみたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿