2021年11月16日火曜日

It's fine today.


今年の営巣は終了と判断
シマトネリコを剪定
巣の周辺も思い切りスカスカ
ところが
小柄な二羽が訪れて視察
早まった(';')?
ごめんね
安全じゃないと分かったらしく
今回は他の物件にしたみたい


抜くつもりだったトマト
そのままにしていたら
こんなに実って・・・しかも美味
11月になのに陽射しは強くて
いつまでも夏気分なのかな?

アメリカンブルーが花盛り
そろそろ
ビオラを植えましょうか


イタリアンパセリも復活
あのキアゲハ達はどうしている?
暖かいとはいえ
アゲハチョウを見ることはない
蛹でジッとしているのでしょうね
冬至も過ぎて
そろそろクリスマス準備
実感がないのは何故?
まだセーターを着ていないよ


バフビューティについて調べました
くり返し咲きというらしい
「四季咲きほどには咲かない
返り咲きより咲く」とか
そうなんだ!

更に愛おしくなりますね~

歩く姿も良くなっています

サプリメント9日目
ちょっと改善してきました

まだ、立ち上がれないけど
そこさえフォロウすれば
ほぼトラブルなく過ごせます

peeやpooをしたいと焦って
夢中で起きようと二転三転
何とかしてあげたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿