2021年9月29日水曜日

♬小さい秋♫みつけた♪


生れたときから
海の見える部屋で育った糸さんは
時々
「海が見たい」と言います
しかも(';')?今回
ガンダム・マンホールとか
柄にもないミッションがあるとかで
お付き合いして早川漁港へ・・・
いつもの大きな空と海!

ホワイエからお城を見下ろします

午後は糸さんと
音楽鑑賞
小田原の三の丸ホールへ

杮落としの三番叟・・・は
抽選に外れてしまいましたが
こちらも素敵な公演
とっておきの美しいハーモニー
童謡を聴きに参りました

どっちかと言うと、ホール視察モード

母の影響で子供時代からのお馴染み
ボニージャックス
youka関連で長く応援してきた(?)
ベイビーブー

ずっと規制されてしまっていた楽しみ
少しずつ再開していると感じて嬉しい


市街のもう一つのマンホールと
ハルネの5(?)階段
全て撮影、送信して任務完了

小田原も進化(?)しているのかな

日常の中に紛れ込んでいる
ちょっとした悪戯みたいで楽しい
遊び心がある町っていいよね

お昼に食べてるチュール
お鼻の先に♡付いてるよ

ご飯の食べ方が下手になって
こんなことになります
お水の飲み方も下手になり
お顔をビショビショに濡らすので
食べ物の汚れが洗われて好都合
(お水は頻繁に取り替えます)


秋のお彼岸のお墓参り
箱根を超えてドライヴです

←蜻蛉が映り込んでいるから
秋景色なのかな?

ここにも大きな空がありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿