2019年7月28日日曜日

一部新品(?)なマーティ

マーティの首
マジックで塗ったみたいに
一部だけ真っ黒
(-.-)?もしかして
あの傷跡なのかしら?







膿んだところを消毒して
大きな穴が開いたようになった後
再生した皮膚に生えてきた毛は
子供の頃のように真っ黒


少し元気がない気がして
トリミングを先延ばしし続け
←こんな具合だったので
カットして貰うまで
全く気づきませんでした

多飲多尿傾向ではありますが
元気は回復したようです


小さい頃はケージで寝るトレーニング


夜の寝場所を
2階のベッドサイドから
ダイニングに変更しました
というか
寝入っているままおいておく
・・・という感じ
最近は自力で階段を上がらないので
目覚めてもで大人しく待っています
ちょっと寂しいけれどね


by シュンノスケ ↑&↗

夜中にトイレに行きたくなると
その気配を察して
誰かがダッコで連れて降りるわけで
眩暈もあったりして
お互いに大変だったのです
← (@_@)
それにしても
全身こんなに真っ黒だったのね


そんなある日曜日
春さんのお庭のお世話に行き
お昼ご飯は後回し
酷暑の中ずいぶん頑張って
漸くオシマイ!あ~お腹が空いた!
そのタイミングで一抹の不安
「マーティに水をあげてこなかったかも!」



特別に暑い日、しかも多飲状態
これは大変!
食事は諦めて帰宅しよー
(-.-)(-.-)(-.-)
春さん(ヘッドフォンでTV)に電話
殆ど期待せず、それでも17コール
・・・と、嬉しい春さんの声が!
「お水はちゃんと入っているよ」

春さんの菓子器なのですが

そんなこんなで
ヤレヤレと胸なでおろし
美味しい物を食べようか
シュンノスケの語る
静岡エリアにしかないという
「さわやか」というチェーン店

モロヘイヤとか盛ってしまい


全然知らなかった存在に
俄かに興味をそそられ来店するも
食事時でもないのに45分待ち
本当に人気があるんですね
(-.-)(-.-)(-.-)
残念だけど、また今度

ハードで疲れ果て、空腹ですが
みんなの優しさが嬉しかった1日

0 件のコメント:

コメントを投稿