2019年5月15日水曜日

ホントは待つって嫌いです


今日 咲くかな?
明日 咲くのかな?
という感じ

お天気がよかったGW後半






花を待つのは楽しい
バイクでツーリングも楽しいし
ワインを買って家ご飯も楽しい

そんな連休でした



お祭りで賑やかな街を抜けて
漁港近くのイタリアンへ






お店から水平線が見えるのを
春さんは喜んでくれました





ヒラメのカルパチョ
カリビアンサラダとか
シラスのマルゲリータ
ペスカトーレ
ゴルゴンゾーラのニョッキ



youkaのリクエストで
フジツボ→
本当に食べるの(@_@)?
で、お味は貝というより
ロブスターみたいでしたよ





五月の風の中
マーティと過ごすのは幸せ




今年も柚子の木に
アゲハチョウの幼虫がいるね
大きくなるのが楽しみだね

マタヘンナナマエツケルノ?

0 件のコメント:

コメントを投稿