2019年5月18日土曜日

Snow Drops, Umilo, Buff Beauty & Lavender Stoechas Avonview


毎朝ドキドキします

急に忙しくなりました

いきなり満開な感じの
今年の薔薇たちです



この薔薇の名前が分かりました
Umilo(ウーメロ)
手元の写真集にもちゃんとあって
性格もピッタリなのに
見落としていました





多分ね
名前の語呂が好きじゃないのかも
そんな深層心理あるあるです



Meilland International 
フランス 1996 
別名はMeilomit, Marie Curie
Romantic Dreamsとも
どの名前も(-.-)?






13日 マーティのいる風景
房の中央の大輪が咲き揃い
重たげな量感です
バフビューティは咲き始め




18日にはこんな感じ

雨を含んだ花を摘んだ後
房の周囲の花が開花
少しだけ小ぶりだから
全体の雰囲気も変わります




バフビューティは成長し続け
存在感を増しますが
枝が細くたおやかなので
華奢で可愛らしい



ラベンダーも咲き揃いました
その向こうにカンパニュール
そして、桔梗
青系の花が順番に咲きます




マーティは相変わらず
ムクムク フワフワ スヤスヤ

肉球周りの毛が伸びて滑りやすいので
トリミング予約しました

0 件のコメント:

コメントを投稿