2019年3月26日火曜日

触っただけでアッサリ切れますから


ナイフの切れ味で
お肉の味は変わります
で、Laguiole となった次第

裏切られることなく
素晴らしい切れ味
(@_@)
やはり違う!!




言うまでもなく
充分に堪能致しました
!(^^)!
で、翌日の昼食まで残ったyouka
兄と妹を見送った後
申しますには
「赤牛丼を食べたい!」
マジデ?


ステーキ肉はまだあるよ
で、いっちゃいましょ!
でも
赤牛丼って
サーロインなのかな?




で、youkaを見送った後
保存袋などを作ったりします
間に合わせ人生ですから
手元にあった袋を加工
(^^)/
お誂え向き・・・じゃない?



35年は使っているミシン
頑張ってくれます
口を閉じるとこんな感じ
どう?





で、マーティの体調不良とか
糸さんが介抱しに来た(?)とか

モータブンダイジョーブヨ!




富士山が美しく見える日
春さんとのお散歩は
歩数よりドキドキ重視です




糸さんの鎌倉散歩
言わなくても
Bebe Kamakura 土産






美味しいものって
美しい・・・と思います





テタテタ
魔法が解けたのか
少し背が伸びて
満開(3/10)
で、もう終わってます
(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿