2019年3月24日日曜日

梅の季節のこと


曽我の梅を見に行きました
案の定の渋滞
それが却って好都合
梅畑の中をゆっくりゆっくり
車の中から鑑賞します




駐車スペースが見つかり
お散歩もしました
2月24日のこと
どちらの写真にも春さんがいます
分かるよね?




ミモザが咲き始めた頃






残務処理と申しますか
いろんな手続きに走り



父と母を誘ってランチ
充実の2月27日でした

いつもながらの美味しさ




ヴェッキアランテルナ
サンマリノだった頃には
幼かったシュンノスケやyouka
お気に入りのお店だったのですよ



電車で帰ると
すっかり暗くなってしまいました

春さんがカーテンを閉めてくれていて
びっくりしたけど嬉しかった





蕗の薹をたくさん貰ったので
お夕食は天麩羅にしました

そんなこんな如月のこと

0 件のコメント:

コメントを投稿