2018年1月24日水曜日

マーティのお腹は空っぽ


21日 薔薇の剪定
5時間で3本
(-.-)
どうか寒くなりますように!
祈りが通じてか
大変な寒波!



なので
22日 糸さんは早帰り指示を頂き
超満員のJRにてなんとか生還
ヤレヤレでした

イトサンカエッテクル?

ソロソロ?



のんびりマーティですが
糸さん帰宅時間が近づくと
モードが切り替わります

ア?






糸さんのマーティなのですから
お迎えは大事なオシゴトなのです
お耳が聞こえないせいか
周囲の気配から察知しようと
お顔も真剣でしょ

カンチガイダッタ

何度か空振りもしながら
健気に頑張っております

カエッテキタヨ!






昨夜 23日はリタイヤしました
と言うか
漸く寝込んだので
起こさなかったのです


タブンモーダイジョーブ

お散歩中に嘔吐
帰宅してお水を飲んでも嘔吐
その後吐かなくなったものの
下痢が続いて心配な一夜でした
グッタリしているわけではないけど
絶食も辛くない様なのでした

2時と5時にトイレに通いましたが
今朝はいつも通り
元気に起き出したマーティです

今日はずっと一緒にいます Z Z Z

かかりつけの医院が休診日でもあり
症状が治まっているので
今日は様子をみています
注射とか点滴とかは辛いから
できるだけ(ですが)
避けてあげたいと思うのです
もう直ぐ14才のマーティ
落ち着いたら検診を受けましょうね


自然治癒力を信じるのも大事
パリで一番古いというハーブ店は
完璧に薬屋さんでした


次回は
HERBORISTERIE
DE LA PLACE
CLICHYのお話から


とても美味しいハーブティ
魅力的な健康維持法ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿