2016年9月26日月曜日

雨の秋連休


敬老をお祝いするのは
もしかして失礼?と
ちょっと前まで躊躇したものでした
そんな遠慮も要らなくなり
(-.-)?
シュンノスケと青MINIで
箱根を超えてお祝いに参りました
お土産はリンドウの鉢植えです

こちらも高齢犬なのにね

せっかくシュンノスケに会えたのに
オイテキボリ
←つまんないマーティです
(/_;)
不安定な天気でした
道中も霧やら雨やら
スリリングに楽しいドライブ

一方向から刈っただけなので虎模様?


雨が降り出したので
芝刈りは超ハイスピード
それでも
お仕事できてよかった
ホッ(';')
皆さまに喜ばれた一日
幸せな敬老の日


秋分の日
パパさんと向かう箱根路も雨模様
西に下ると海が見えます

靄(もや)というのでしょうか
幻想的な海景色



雨が小止みになって
パパさんによる修正芝刈り
(/_;)
さすがにあの仕上がりでは
見過ごすわけには・・・と
ベテランの腕前


オバアチャマのお庭も秋色

小田原のわっぱやさんのお弁当
アレコレ買ってみて
ドレドレと選んだりして
こんなお昼ご飯も楽しいもの

また買って来ますね




そんなこんなでしたので
マーティはお留守番ばかり

イーカゲンイシテヨ

いい子に待っていてくれて
本当に助かります


0 件のコメント:

コメントを投稿