2016年2月2日火曜日

少しずつは変わっているみたい


お薦めはこちらのセーター
自分「らしさ」から
はみ出すオシャレができません
肌の色とか変わったのに
同じ色を着続けるのは間違い?
信頼できる筋とお買い物
私色を提案して貰いました

革命は起こりませんでした


同じトーンのセーターばかり(-.-)?

↑困ったことに
大好きなテイストなのです
お気に入りの一枚になりました
('◇')ゞ
そこで思い出すコンマリ流
装いのワンパターンは受け入れるべし
ジタバタするのはムダと納得


随分と長い間
黒しか着られなくて
困っていたこと思い出しました
少しだけど確実に変わってる

昨夜、暗くなってから
庭にネコの気配!
照明をつけての監視

マーティの毛色も変化して
もはや黒犬ではありまぜん
でもね、嬉しいことに
よく言われるんです
「きれいなシルバーですね」
こんな変わり方は素敵



やむを得ない諸事情から
変化を受け入れた糸さんをご紹介
実は自転車!
彼女の数少ない苦手分野なのです
シュンノスケのプレゼント(レンタル?)
とてもかわいいでしょ
勇気を出して頑張っています

キヲツケテネ~


淋しいお別れ
大好きだった魔王ジャレスが・・・
彼を悼んで DVD from 糸さん
まだ幼なかったから怖くて
クッションを抱えて観ていたよね
「今でも怖いよ」


マーティにかと思ったら、人用でした

弱い爪とはなんとかつき合っています
普通の爪切りは負担大と知りながら
鑢を上手く使えずに甘んじていたら
シュンノスケから爪切りが届きました
すてきな切れ味です!
これなら爪を優しく扱えます
とっても嬉しい進化
ありがとう!

花と葉の写真を準備して待ちます
今日はこれから IN NATURAL の方と
薔薇の冬剪定をします
自分なりにやってきた薔薇のお世話
そろそろプロの意見を聞いてみたいです
・・・と(6時間経過)
IN NATURAL さん 早めの登場で
みっちり6本を仕上げました
一緒に実習してしまった Aggonya
もう(/_;)クタクタ

今度の春はどんな風に咲くのか とっても楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿