2016年2月25日木曜日

Waiting for Spring

まだチラチラしていました 寒っ!

雪の朝でした

パトロールニイカナクチャ!

朝ご飯の後はず~っと
外を眺め続けるマーティでした




その一念が通じたのか
あ 止んだみたい
なんにも積もらなかったけど
降る雪を見るのは楽しかったね





いつも通りにチェック
ネコ カクニンデキマセン
イジョーナシ





コチラモ イジョーナシ
ネコさん達の居場所でしょうに
毎日 鼻を突っ込む君はいかがなものかと
(-.-)?


お雛様を飾る頃は
まだ寒い日もあり
陽射しは弱いけど
桃の節句まで
少しずつの変化を感じながら待つ

そんな心持ちが好きです

クリスマスローズのおとなしすぎる花色
淋しく思ったりもするのですが






まだ気付いていない魅力に驚く日が
もしかしたら来るかもしれないから
もう少しこのまま
お付き合いしてみます



いかにも春らしいラナンキュラス
次々に咲いてくれます





Dadの具合が悪かった右脚に
ステントを入れる手術が済んで
血流の改善を告げるMamの声の明るさ



心から祈る人がいて
その周囲では様々な力が働いて
明日が今日よりよい日になるのですね

薔薇の芽は
どことなく痒そうな感じ(?)


地面から顔を出した
小さなヒヤシンス
雪のせいで汚れちゃったのかな

それぞれが
春を待っています

0 件のコメント:

コメントを投稿