2016年2月14日日曜日

ときめく・・・ということ


大荒れのお天気でした
いかにも不満そうに
外を眺め続けているマーティ
少し明るくなって
小止みになったタイミング
トキメキパトロール
結局
最後は降られてビショビショ
でも楽しかったね

糸さんの口頭試問終了お疲れさん会

小田原のHaRuNeのふるさと割引
前から欲しかった引き寄せ
↖三割引きで手に入れてときめきます
かまぼこ本陣見繕った揚げかまは
鈴木隆さんのお皿に
胡瓜のお漬物は巨匠糸吉作品に
明太子は富士江伯母の小皿に
器への思いが料理を彩ります


youkaの素敵なお土産
花錦戸のまつのはこんぶ→
VENT DE LUDOのparisien
!(^^)!
ブルスケッタを作ろーかな!とか
ラザニアを作ってよ!とか
およそらしくないリクエストにワクワク



バイトの糸さんを待ちながら
知らないうちに進化している youka と
ゆっくりお喋りしながら
食べたり飲んだり
ATLANTIS 2007 in Spain
PASCUAL TOSO Syrah in Argentine
とっても面白かった

珍しい野菜でペペロンチーノ


Theme : secret
後からは
こんな話題に発展もしました






ボクハゼンブキイタ
スッゴクベンキョーニナッタ
ドキドキデス




季節の香りが玄関に充ちて
帰宅する度に嬉しくなります





水仙と可愛らしい椿
蕗の薹
from Mam's farm





畑で花を摘んだり
薔薇の剪定をする内
イヤリングを片方だけ
落としてしまったようです
(-.-)

20歳の頃に買った安全ピンも大好き
他の製品に付いていた石が好きだと言うと
それを外して金の金具に付けてくれた
遠い日のそんな経緯も思い出しました

決して高価ではないのですが
身に付けると嬉しい気持ちになれる
大事なアクセサリーでした

見つかったらお祝いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿