2016年1月25日月曜日

Gift


微妙な色の切り替えが面白いでしょ
チョット闘病生活だった
Aggonya's Mam
よくなる為の検査や手術だけど
生命力は弱まったらしく
編み物はもうできない!!
そんなこと言っていました・・・が
元気になったらしいよ
可愛いセーターをくれました


素晴らしい歌声とかじゃなくても
セーターを編んじゃう手は
神様がくれた素敵なギフトだと思う
花や野菜を育てる手
美味しい佃煮やお漬物を作る手
タイツの綻びを完璧に繕っちゃう手もね


もうすぐ
youka's happy birthday!
平野の洋服ブラシをリクエストされたのに
別件で盛り上がっている内
在庫完売となってしまい(/_;)
紆余曲折の末に手に入れた顛末
It's a long story
その結果
我が家にやって来たタワシ達です
これからヨロシクね


暮し」を丁寧に楽しむ為に
「もの」に拘るのは必要です
実践するyoukaに刺激されます
(^^)/
陽だまりで糸さんのマッサージ
マーティの至福(?)
素敵な時間を過ごしましょうね


世に数多ある片付け本の類と
完全に無視していました
単純な勘違いから
(それでも素直にはなれず続編を)
買ってしまいましたら
得るトコロはあるもので
チョット片付けたくなってきました

こんな出会いもギフトなのかも


1 件のコメント:

  1. ママさん、たいへんだったんですね・・・でもお元気になられたようでよかったです。かわいいセ-タ-、素晴らしい出来映えですね。
    丁寧な暮らしを楽しむ・・・そんな精神はaggonyaさんから娘さん達に伝わる以前に、ママさんからaggonyaさんに伝えられたものなのですね。お母さんってありがたいですね。

    返信削除