2014年10月23日木曜日

秋風の吹く頃


優花のお土産
AU BON VIEUX TEMPS
美味しいパン各種
一緒に
カヌレ(canele)→

午後のひと時に
一人珈琲淹れて
頂きました
(-.-)♡
ごちそうさま

糸さんのお土産
Mr.Daughnut
新発売のカップケーキ
←ブルーベリー(?)
しっとりといい感じ

韓国で流行っていたね
可愛くて一つ選ぶのが
とても大変だった
なんとも幸せな思い出


こちらも from youka
撮影のバラシ
ビーツです
・・・が
既に芽が出ています
(@_@) …となると



←こんな事
したくなってしまうワケです
(^_^;)
・・・と
直ぐに水が赤く染まります

ビーツですものね
納得

(>_<) Halloween って感じ?


皮つきで茹でる予定
だったのに
これでは
切り口から
赤い汁が出てしまう!
なので
下拵えは
不本意ながら
電子レンジ
テニスボールサイズ
600w 5分



ビーツの優しいお味
ロシアのお味噌汁
レンジ故か
鮮やかさ控えめ

サワークリームは
今でこそ
簡単に手に入ります
昔の料理本には
有り得ない
存在だったんですよ


アボガド
初めての発芽に成功しました
特許申請したくなるような
素敵な手法
(^_-)-☆
編みだしてしまったのです


日溜りが恋しい犬


ホットカーペット
ソロソロイレテホシーナー

セーター着る?
ハイ オネガイシマス

0 件のコメント:

コメントを投稿