2014年10月20日月曜日

Birthday for Mothers ♡


Aggonya's Mam
&  my mother in low
2人のお誕生日は一緒

ささやかながら
喜んでもらえそうな
プレゼントを準備しました

UNIQLO
インナーダウン



この軽さと温かさは驚きだと確信!
襟や袖のない着易さは最適!
インナーとして使うかは不明なので
検討の結果、2Lにしました
試着が大嫌いなAggonyaですが
お二人の為に
頑張ったのですよ


オバアチャマには
藤色→
ダウンに添えたのは
軽~く編んだマフラー
Plum Tree の毛糸
50gほどなんです

Mam には紺色をチョイス
チクチクが苦手なので
襟元には
シルクの小さなスカーフ


  お誕生日の週末には
都合がつかずに
伺えなかったので
このプレゼントは
ゆうパックにて郵送
そして
一週間遅れのお誕生会
午後のお茶をしました
大きいけれど
シフォンケーキ


いつもは間食をしないオバアチャマですが
フワッと軽~いので喜んでくれました
(でも結局、お腹が空かなくて
お夕食はとらなかったんですって)
カボチャもユニークで面白かった
いろんなお喋りが楽しかった
健康にお誕生日をむかえられて
おめでとうございます
!(^^)!


オメデトーゴザイマス
マーティもご挨拶

オバアチャマは
マーティのお鼻をチェックしては
黒く光っているといっぱい褒めてくれます



実は、前日
トレビワンさんにてカット
綺麗になって来たんですよ
ピカピカのマーティです
ドーデスカ?

この後マーティは
オバアチャマの家でお留守番


お夕食はMam's birthday party
ゆったりとお祝いしました
綺麗なお料理を頂いたのに
撮影を思い出したのがデザート(/_;)
でも、カメラを出したりせずに
お行儀よくできたと諦めましょう



朝一番
お花屋さんに行き
素敵な色のトルコ桔梗
優しげにまとめました
!(^^)!
ケーキの箱と花を持ち
ホッとして電車内で撮影
そして
あまりに忙しい一日
このショットだけ
(T_T)

シュンノスケの運転にて、夜の箱根路を疾走
無事に帰って参りました
皆さま、長い一日~お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿