2024年3月24日日曜日

雨がしとしと日曜日


庭には花があふれています
春ってかなり気紛れで
寒い風 冷たい雨
なので
庭仕事には心が向かなくて
ステンドグラス制作日和


修正や変更を繰り返し
現状が一番と納得しては
更に
再修正や再変更となり
(';')?
とてもとても苦しい試行錯誤が
なぜか楽しい・・・不思議

背景の水面にヤケガニ―社製UG-1062S

実は初めて
新品のガラス板を注文しました
陽に翳すと
切るのが惜しいくらい美しい

照明ではどう見えるんだろう?
いつも未知の領域を進みます


我が家では毎年
お雛様は4月3日まで飾ります

桃の花が綻んで
得も言われぬ可愛いさ

暖かな冬だったのが嘘みたい
春を待つ思い・・・ん?
もう来ている・・・でしょ⁉


あちらこちらで
いろんな花が咲き始めたからか
メジロが来なくなりました
蜜柑より花の蜜がいいのね
なので
メジロレストラン
今期の営業は終了しました

またのご利用をお待ちしております

新しい色が素敵なモネというプリムラ↑

金曜日 ヨガの帰り道のお買い物
お野菜やワインは止めて
IN NATURALで
プリムラとプリムラジュリアン

マーティはいないから
帰宅してもひとりぼっち
チョット淋しいガーデニング


大きな苺が二つだけ実ったので
ガトーショコラに添えました
のんびり過ごしています

そんな雨模様の週末
そろそろ暮れようとしています

0 件のコメント:

コメントを投稿