2020年11月18日水曜日

秋の花菜ガーデン

こんな景色に会えるなんて

思わなかったから

子供のような心持ちで

自由にふらりふらりと歩いては

朝の陽射しの中

ご機嫌だったのでした

予定がない日の気儘な思い付き

誘ったら春さんも同行してくれて

そんな日曜日は嬉しい

海辺のドライブもできたしね


春のようではないけれど

秋薔薇は色が濃くて

一輪ごとに話しかけたくなります

車椅子をゆっくり押す人は

一歩ずつ静かに歩きます

秋にも咲く我が家のつるアイスバーグ

図鑑に一季咲きとあるので

実は訝しんでいましたが

こちらでも咲いていたので(^^)納得

僅かにピンクがかった蕾も同じ


お昼はお寿司をテイクアウト

走りながら電話で予約すれば

お店が混んでいてもお手軽です

マーティは眠っていたのかな?

お出掛けしてたって気付いていないかも

0 件のコメント:

コメントを投稿