2020年11月6日金曜日

秋の中にいます


夜明けを待ってお散歩

明るくなると

ウロコ雲が綺麗に染まります

空は高くて空気が軽い

マーティの庭にも秋が来て

ブルーベリーの紅葉が綺麗です

心地好い風

やわらかな陽射し

でも

心を暗くする小さな白い◎


薔薇の幹に

カイガラムシを見つけては

歯ブラシで落とす日々

庭のトラブルって

一難去って・・・て感じ

年々異なる課題をこなしています


コレハナンダ?

獣医師会に長寿を褒めて頂き

表彰状!

マーティは特に嬉しくないか⁈

素敵なフォトフレームも頂きました


変な咳をすることもあり

心臓の雑音もあるので

エコー診断をしましたら

僅かに逆流がみとめられるとか

深刻な状況ではないので経過観察


春さんの体調も同じ

心配や不安はあるけど

そんなに困らずにやり過ごして

穏やかな一日一日が

こうして続くのが幸せなんだね


透き通るような光の中

鳥の声、虫の音

庭にいる時間が増えました

薔薇の冬剪定のデザイン

冬が来る前にしてみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿