2020年8月2日日曜日

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

雨が降り続いた日々も
マーティはお散歩できました

レインコート嫌いのお友達が多く
みんな(ママたち)は大変そう
マーティは気にせず着るので
とても助かります

この日は向かい風
吹き飛ばされそうでも頑張りました


やんでいると思って出ると
急に降ることもよくありました

雨嫌いのお友達も多く
濡れるなら歩きたくないんだって
マーティは全く気にしないので
それも助かります

アメハタノシーヨネ


ガレージ壁のラティス
風で傾いたので整えようとして
棘に泣かされ
お気に入りだったJAYCO
捨ててから更新しなかったと反省
アレコレ悩み合皮を試します
でも
皮の匂いとか・・・
トキメキ感はダウンだね


梅雨があけたから
そろそろ庭仕事しなくちゃ

薔薇は好き勝手に伸び放題
要らない葉は落とすわ
赤い新しい葉は茂るわで
実は
そーとーな庭模様



羨ましいのは春さんのお庭
夫のめざす芝刈り
完璧に済みました
一番長い高枝切り鋏を購入
次回は
どの枝からやっつけるの?


春さんの家を片付けていると
記念の品々を発掘します
思い出は宝物
大事に持ち帰って
楽しんで貰いましょう

それにしても女王様の美しさ!




暑くなるこれからのお散歩
朝5時頃はなんとかなるかな
でもね
夕方は早くに行かれないって
分かってくれるかな?

ソンナノワカリマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿