2020年7月24日金曜日

春さんの夏の日のこと


スッキリとトリミング
夏モードになりました
「いい子でしたよ!」って
・・・ホント?

キマッテルジャン!

でもね、前回と同じく
仕上がり次第早々に帰宅
(-.-)・・・なぜかな


マーティと私はダイニングで
一日の殆どを過ごしますが
音楽を聴くのに
ちょっと不自由していました
そこに
糸さんの素敵な提案
(^^)/
彼女のお部屋のプレーヤーを
使わせてもらえることになり


夫の理解と協力を得て
棚を設え、ケーブルを配し
好きな曲をいい音で
ご機嫌に楽しんでいます

ソノキョクイイヨネ アノサ
ゴハンマダ?


春さんは7月19日にお墓参り
孫の新居訪問やら
親族揃っての歓迎やら
充実の一日を過ごしました

お会いした方々にお便りできたらと
綺麗な葉書きも用意しましたよ


行きの箱根は霧深く
帰路は芦ノ湖を望める上天気
なんだか私までが
長い旅を終えたようです

一年半ぶりの故郷から遠く来て
胸にどんな景色を想うのでしょう

曰く「近いもんだよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿