2019年4月28日日曜日

少し冷たい風の中のこと


硝子を切って並べながら
二羽を混ぜちゃうと面白い
そんな発見が楽しいワケです
すると、糸さん曰く
「鳥に光が当たると
こうなるんじゃないの」↓
aha
そんな風には全然考えなかったよ



そうと思えば,暮れのこと
葉っぱの向きについて語った折
パパさん申しますに
「鳩はソレ全然気にしてないよ」
uh huh
ひとそれぞれなワケです


モッコウバラは盛りを迎え
花の重さでアーチが下がって
理想のデザインではないのが
もどかしいような感じ

今日はもう散り始めました



その一方で
公園に挿し木したものの
何度も何度も刈り取られ
10cm程の丈で命を繋いでいた→
なんと
健気に花を咲かせていました


夕方・・・といっても4時
まだ明るい4月半ば

お散歩に行きたいマーティ
視線の高さからアピール






支度して庭に出たのに
なかなか出発しない雰囲気に
再アピール




キヌサヤの花は白だけでなく
こんなに素敵な色も!





可愛い(だけ?)苺
それでも
実りは嬉しいものです



朝ドレファーミで八重桜の枝
それは種の名前じゃないけどね








IN NATURALでペチュニア
湘南ヴェルテというのだそうです



写真の情報からすると
翌日の同じ頃にも
同じ思いをしているマーティ

ブルーベリーと一緒に撮るよ~

ドーデモイイデス

0 件のコメント:

コメントを投稿