2018年5月6日日曜日

イトサンッテ ナンサイナノ?

青森桜鱒のショーフロア
糸さんのお誕生日
二人でランチに参りました

春キャベツに包んだ小海老のムース








最近、体調が優れず
声が出ない糸さんです

筍の炭火焼
しかし
食べるのは問題ない様子

坂を上る足取りも軽快


牛を炭火焼と煮込みで







シャンパン⇒白⇒赤
お料理に合わせて楽しみました

苺のアラモード
お食事の後は辻堂へ
お買い物を楽しみました
心配ないかな?
疲れやすい季節
気をつけましょうね

アレハナンジャ アレハ!





こちらはお散歩中の事件

コーユーノハムシスルシュギ!



ドキドキのマーティ

ナ二?





恒例の老人会による鯉幟
綺麗だね~



「おかえりなさい」と
香りがしました

幸せな季節です


0 件のコメント:

コメントを投稿