2017年6月23日金曜日

夏至のあとさき

そろそろ芝刈りタイミング
オバアチャマ流に言うと
「刈り頃」となりました






月曜日
あいにくの(?)晴天
暑かったです


強い陽射しの下
こんなに鮮やかな紫陽花
雨じゃなくても綺麗





庭仕事が済んだら
父の日ランチ with Mam&Dad 
高台にある Forest Hills へ





以前に見た絶景
あの富士山を見たいからと
ご指定のお店なのです



富士山は少し見えただけ
それはちょっと残念だった
けど
優しい味付けで食べやすかったし
広々バリアフリー
居心地よくゆっくりできました


富士山が綺麗な日には
こうして出掛けましょうか

今度はオバアチャマも
一緒に来たいです



火曜日
英会話クラブを卒業しました
Sep.2013~Jun.2017
思ったより長く通いましたね




しかし こうしていると
英話の話し方
きっと 忘れちゃうな~




木曜日
ここは動物病院

八種混合ワクチン接種と
投薬後の血液検査に来ました
今日は暑いので
お散歩のついでではなく車です


モーイイカラコノママカエロー
金曜日
結果を聞きに通院
ALPの数値は変わらず
('_')?
肝臓ではないのかな?と

暫くお薬を止めてみてから
再々々検査の予定です

ねえ マーティ
どこか具合悪いところ・・・あるの?

2 件のコメント:

  1. Forest Hillsからの景色、素晴らしいですよね
    実は通っているフラダンス教室のクリスマスパ-ティ-を
    毎年、披露宴会場の方でするのですが、そこからの景色が
    またすごいです

    マ-ティ-くん、原因がはっきりしなくてちょっと心配ですね
    わんこも年齢とともに気になるところが出てきますね

    返信削除
    返信
    1. 桜太母さん(^^)/
      披露宴会場からの富士山は更にいいでしょうね~
      レストランへのドライヴも楽しく、市街を眺めながら会話が弾みました
      免許返納した父は最近「お出掛け」がしたいらしいです
      美味しいもの!というより気晴らしになるようなランチができるお勧めスポットがあったら教えてください!

      血液検査ではALPは安定の高めですが、マーティはとても元気です
      両親の(マーティもですが)なんでもない日が続く幸せを実感しています

      削除