2017年5月13日土曜日

どこのお庭も花盛り

バビアナはパワフルなアフリカンカラー

通院にお付き合い・・・なので
どうしても楽しくは・・・ならない
Mamと過ごす一日

元気でいる為の管理なんだけど
検査には我慢も必要で
その為の元気が要るみたい

まん丸な蕾が綻びはじめました

小さくなった身体の中
前向きになれない心
それでも
もう一度だけなら
頑張れるかもしれないと言います
(-.-)
気持ちを硬く縛ったから
もっと縮んでしまったみたいな感じ

ベビーリーフと言うことです

心配だけど
決めちゃったから応援するね

帰宅して裏の畑を歩くと
夏蜜柑の花が香り
薔薇、芍薬、フリージャ、紫君子蘭
他にも無数の命が輝いていて
とても眩しい


豊かに生え揃った水菜
綺麗だね~
根に土をつけたまま貰って
そ~っと持ち帰りました




半分はサラダリヨネーズに
半分はプランターに

ここで機嫌よく育ってくれるかな
今年の夏の農業です


この花の名前
忘れてしまったそうです
コレも親孝行!
調べてみようと思ったけれど
未だ不明(/_;)



さて
Marty's Garden

そこの方
綺麗な薔薇と写真をお撮りしますよ



お花を見て!
わぁ~いい香りって顔してよ!
こっち向いて!

ホントメーワクナンデス

0 件のコメント:

コメントを投稿