2017年5月12日金曜日

子どもの日 あとさき


兜を彩る花は
アイリスから麦と紫陽花に変えて
爽やかな空気感です








ステンドグラスのリース
玄関の嵌め込み窓
パパさんがセットしてくれました


さて
糸さんは街にお仕事へ
残った4人は一緒にお出掛けです
男子の趣味の店→
女子は車から降りません
映画鑑賞や読書で待機です

マーマー厨房でお腹いっぱいに
お次は talo へ
今度は女子のお買い物
ARABIAのカップを2つ
youkaはフラワーポットを2つ





お夕食は軽く・・と言いながらも

やっぱりオモテナシしたくて

阿蘇のカチョカバロやいろいろ野菜
youkaのタコサラダも美味しかった→



連休中のワインは(@_@)?ですが
多分、中央の
LE G DE CHATEAU GUIRAUD 2012
BORDEAUX BLANC SEC

パパさんお気に入りのソムリエのお見立て
流石の深い味わいにウットリ

フライパンローストビーフは後日でした?


次の赤は左右どちらか
MIGHTY MURRAY RED 2015
オーストラリア産ながら逸品
DOURTHE GRANDS TERROIRS 2013
メドックながらお手頃価格で美味

連休中は毎夜の祝宴でしたね~


オバアチャマの庭では
今年初の芝刈り

地元観光もしました
2月にオープンした観覧車



素晴らしい上天気
この好機を逃しては!と
GWの混雑をモノともせず
果敢に攻めるのがパパさん流



それが
不思議なことに(-.-)?
20分程で乗車
絶景を楽しみました




富士川楽座のFuji Sky View
お勧めですよ!
床の透けているゴンドラや
ペット同乗可のゴンドラもあります

蒲原は桜海老の地元ですから


オバアチャマも一緒
カフェご飯
お出掛けは楽しいですね




マーティのGWは
どちらかと言えば(/_;)
お留守番ばかり
それでも
みんなが揃うのは嬉しいね

コンドノオヤスミハイツ?

0 件のコメント:

コメントを投稿