2017年4月14日金曜日

春眠不覚暁 花落知多少

photo by Itokichi

トレビワンさんに行きました

←こんな具合にモコモコでしたが
(/_;)アラ
チョット分かりにくいですね




こんな具合に→
スッキリ春モード

トレビワンさんはいつも
糸さんのイメージ画通りに
スタイルを仕上げてくれます



ブルーベリーの花は可愛いね
地植えする場所が決まらず
鉢植えのままですが
ずいぶん大きくなりましたよ



マーティは全く興味ない様ですが
散歩道にも
いろんな花が咲いて
楽しくなってきました



ご近所で頂いたフリージャ
折れちゃったラナンキュラス
そして
アチコチで目を覚ました
あのチューリップ



満開の桜

雨でもお花見
晴れれば勿論お花見です



公園で会う方は皆さん
素敵な笑顔で声をかけて下さいます
不思議な桜効果です




もう直ぐ
イースターですね







暫くすると端午のお節句

アシタノヒノデハ5:12デス


今年の春は遅かったし
それを体感して過ごしたのですが
無関係に
夜明けは着実に早まっております

それは当然と理解はするのですが
(-.-)?
マーティの早起きが恨めしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿