2017年3月29日水曜日

里の春、山の春


菜の花で桜餅と蓬餅を買って
オバアチャマの家に行きました

箱根の山々は
笑ってはおりませんでした






米寿を迎えるオバアチャマ
お祝い会のレストラン探し



カジュアルに!とのご希望
パーティOK+barrier-free+子どもOK
この条件が必須の上
美味しくなくてはいけません
こちらに決めました
とても親切な対応に安心できました



皆、喜んでくれるかな?
とても楽しみですね




オバアチャマのお庭では
明るい日を浴びて
牡丹の蕾が大きくなっていました




草たちも春を忘れずに
芝の中から律儀に顔を出しています
(-.-)
肥料兼除草剤を撒いて応戦しました


ミントの新芽が嬉しくて
可愛いな~と眺めているというのに
芝の中の草も
初々しい緑色は同じ様に綺麗なのに




マーティの日向ぼっこ
窓が開いていても気持ちいい

公園の桜が一枝綻びました
里の春、もうすぐ山の春

0 件のコメント:

コメントを投稿