2017年3月21日火曜日

三月 弥生 夢見月の頃


火曜日
ご無沙汰していたモザイク教室
年越しの課題が完成しました
Christmas wreath
陽を透かすと美しいのですが
ガラス部分が少なく逆光撮影は(';')?
玄関ドア上の窓に掛けて
色ガラスの効果を確認しましょう


若林組の同窓会で知った
はなまるキッチン
もう一度行きたいな~と
水曜日
Yoshikoさんをお誘いしてランチ
お洒落なサラダのお野菜
販売しているんです
ターツァイ菜の花と人参お買い上げ


金曜日はヨガ教室
午後は糸さんと美容院
海が見えて嬉しい
なんかノンビリできます
糸さんが小さい頃から
心地好いお付き合いが続いています


土曜日は英会話クラブ
日曜日はオバアチャマの家へ
伊勢屋さんのぼた餅
芳甘菓の桜どら焼き
春のお彼岸
白木蓮が満開でした



Mam&Dadにも会って
オシャベリして
暖かな畑で
白菜の菜の花を摘みました
ルッコラの花も摘みました





野菜の花って
何とも言えず可愛いね
元気な葉は美味しく頂きます


そんな一週間
お留守番が多かったマーティ
最近の起床時間は6:10
元気に起きて
タッタカ階段を降りて
朝はいつもご機嫌です
そろそろ予防接種の季節だね

0 件のコメント:

コメントを投稿