2017年2月24日金曜日

春一番が吹いた後

野田山への道から
春一番のあとの日曜日
富士山がとても綺麗でした
なんというか成り行きで
アチコチをドライヴ
たっぷり霊峰を眺めた一日でした
←足元に見えるのは観覧車




ズッ~と寄せると
こんな感じ→




富士川楽座に建造中
あ(';')?
富士山の日(2/23)
オープンした筈ですよ



駿河湾を望む富士川河口近くから
標高350m位(多分)まで上ります
富士山にぐっと近づいた感がして
つい富士山写真家となり
感動を発信をしたくなります




富士宮から高原を通り
(コウゲンではなくタカハラ)
オバアチャマに美味しいケーキ
お土産に買いました


そして
新たな絶景に出会います






大きな空と美しい山
川、海、街

 

庭の梅は
盛りを過ぎていました





Mamの畑で大根やメイポメロを採って
そろそろ帰ろうか
日暮れは少し遅くなりましたね



頂いた蕗の薹と独活の芽
天ぷらにして楽しみました
春の味





大好きなお芋の匂いが
とっても気になるマーティ

ミテルダケデス

0 件のコメント:

コメントを投稿