2017年2月14日火曜日

新しいお友達と古い椅子のこと

マレくんです
Harimさんちの秘蔵っ子
マーティにとっては弟(?)
とっても可愛いね
まだ
遊んではいないのです
(/_;)
そろそろチャンスかも
マーティも(?)
とっても楽しみにしています


ボシャマーティ
トリミング直後のアックン
このタイミングでサイズが近くなります
ご近所ではよく間違われます
それはそれで楽しんでいます


youka とドライヴ
伊勢原のtaloに行って来ました
大量入荷大量放出のこの日
彼女のお誕生日のプレゼント
ここにあるかも
なのです





こちらの二脚について深く悩み
楽しいエピソード展開もあり
いいお買い物ができました
新しい椅子を輸入販売している一方
古い椅子を輸入整備して売っています
寒い倉庫の中はワンダーランド



お腹が空いたので
帰り道にマーマーキッチン
麻婆茄子




いつもの担々麵
youka は初めて来店
気に入ってくれたみたい



四川水餃子
糸さんの様に杏仁豆腐までは
やはり注文できませんね
(/_;)



帰宅してもお腹が空かない
それはそれで辛いけど
キッチンに二人で立つのは
とっても楽しいです
youka の特製野菜スープ


蟹サラダサルティンボッカ
軽く頂きながら
いい加減な赤ワインでお喋り
楽しい週末でした


そう言えば
金曜の夜の雪
この日の朝
残っていました


ナンジャコレハ

マーティもカットしましたよ
早くマレくんと遊びたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿