2017年1月16日月曜日

Marty's Rose Garden


シマトネリコに下げたステンドグラス
タイルに映って揺れています
マーティが見つめてる
もしかして
ダイニングから吠えているの
コレなの?



つる薔薇の冬剪定と誘引
いよいよシーズンです
お庭の整理整頓みたいだから
こーゆーの
好きなのかも・・・しれない


ピエール・ド・ロンサール
シュートは何本も上に伸びて
ミモザの葉の中

いい子だから
並んでこっちに向かいましょうね


白い薔薇
枯れたライラックの枝に沿わせ
アプローチの上方へ
2階からのロープも更新

5月の景色が変わるかもよ


出窓の方向にも進出して
いろんな可能性をイメージ
(-.-)?
大きなアーチを検索したり
パーゴラを検討したり
ハーフのアーチを探したり


元気なこの薔薇
縮小モードに切り替えてみます

混み合ってしまっても
気にせずにどんどん咲いて
手が届かなくなってしまうからね


いいお天気続き
マーティもお付き合い
裏に行ったり
駐車場の猫を吠えたり
公園を眺めたり
ボォ~ッとしたり



張り切っていたガーデナー
ヘトヘトの3日目

ブルーマゼンダで終了



寒かったこともあり
マーティはお部屋で待機

メデタシメデタシデス

大好きなオトウフでスヤスヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿