2017年1月10日火曜日

年が明けてもあっという間なのです


明けましておめでとうございます

年の初めから上天気

皆が健康なのが何より嬉しい
今年もいい一年にしたいですね

youkaによる飾り蒲鉾も腕があがりました

初めて屠蘇散を用意して
お酒でなく
お屠蘇を頂きましたら
(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)
いつになく杯がすすまず
故に
健康な元旦のお食事



自家製柚子を添えたら
好評だったお雑煮

今年も収穫できるといいな~
柚子の木を大事にしたくなったり

大きなカリフラワーでトーセンボ


コイツノヨコ
トーリヌケラレル?
ナンカチョットコワイ

この辺りのスーパーに行く度
静岡の野菜は立派だと思う
小田原の農家さんも
頑張っている筈なんだけどな
(';')?


オバアチャマの家の片付け
少しだけしてみて
残る課題の大きさを認識
(/_;)
一緒に手を動かして
とにかく始めてみましょうか

オウチガイチバンオウチガイチバン

一月も驚くほど足早です

松飾を外して
左義長も済みました

出勤する日の朝食
お粥ではお腹が空いちゃうから
七草ナズナ~♪はお休みまで延期中

0 件のコメント:

コメントを投稿