2016年10月17日月曜日

そこに確かにあった・・・ということ

オミミノナカノケモヌクンダヨ

マーティの希望スタイル?
それは不明
秋のすっきりモード
脚もストレートなシルエット
ポンポン(ブレスレット)はナシですが
足先は刈りこんで貰うのです
見えにくい部分ながら
この手間を掛けて頂くと
汚れが付きにくくてとっても楽!
細やかなお仕事に感謝

抜群の香りも個性です

真面目に一つずつ
秋の花を咲かせてくれます
蓄えた栄養を花に使わずに
もっと大きく育つといいのに・・・
そんなこと思ってしまってから
元気ならいいんだよ
慌ててささやいたりします



半世紀前の写真をスキャンして
修正して引き延ばして
birthday presents for Mam
こんな風に並んでいると
様々な発見や分析があり
楽しい会話がはずみます
贈りたかったのはこのひととき



人だけじゃなく
写りこんだ背景にも驚きます
いつの間に変わったんだろう
ここに暮していた遠い日々の
広々と長閑な風景


写真を持って駅から歩く道で
可愛い光景に出会いました

何年も何度も通っているのに
初めてお目にかかります

またいつか 会えるかな?

4 件のコメント:

  1. 画素数でかくないですか?もすこし粗くした方が…

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとう
      パソコンで作っていると、ほかのディバイスでどう表示されているのか無頓着になりがちですが・・・見にくいですか?

      削除
  2. 返信
    1. いえ、もう少し小さいサイズがいいかと。プライバシーもありますので。

      削除