2016年10月16日日曜日

A Caterpillar turns into a butterfly


アゲハチョウの幼虫はやはり
蛹になる旅にでるのですね
いつもは
忽然といなくなってしまいます
今朝は現場を押さえました




目指すものがあるかのように
真っ直ぐ向かったのは




ホースリールの中?
それは危険でしょ!
(';')
しばらくは使用禁止にしましょう



その後先のこと
柚子にクロアゲハが来て
ずいぶん長く舞っていました



・・・と

初めて見るこの姿
もしかして
クロアゲハさん?





お仕事でTVに出演→
youka自身による案内で
彼女の職場を拝見できました
頑張っていましたよ


糸さんがお世話になった
Mr. Donut
この地域では人気のカフェでした
お店を閉めて、移転です
糸さんの成長の場でもあります
なんか、淋しいな



寒くなってきたから
モコモコも可愛いんだけど
ノミの管理も気になるので
やっぱり短めにしましょうね!

マーティはどんなスタイルが好き?

エート ボクハ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿