2016年3月8日火曜日

Spring has come



色とりどりの鎌倉野菜

温野菜セットとあったので
シンプルに蒸してみました

蕪系は健康的です!



食いしん坊の糸さんの為
タコのリゾットもたっぷり作りました
美味しいものを頂くと
その後の生活も華やぎます



小田原市主催の講演会
ステージのお花に使って頂いた
95%満開のミモザ

残った小枝をクルクルまるめて
小さなリース





ブランコの音も嬉しそう
4月の陽気


確かな命の重さを感じてしまう!

ところで
高~い枝を切り取っていたら
こんなものが落ちてきました→

リンゴドクガの繭らしい
可愛かったアノコ?
どーしたらいーの?



ラナンキュラスも90%開花
色合いが変化して
不思議面白い





テトテトも咲き出して
Marty's garden
明るくなってきました






こちらは
ご近所のベリーちゃん家
枝垂れ桃です




朝のお散歩が徐々に早まり
6時前には目覚めて
クンクンうるさいマーティです
(/_;)

コンナニアカルイヨ!
パトロールニイキマショ!

0 件のコメント:

コメントを投稿