2016年3月14日月曜日

マーティだってイロイロです


Marty is looking at the danut
It's Aggonya's breakfast

マーティの表情
どことなく目に力が無いのは
期待がない・・・ということ
です
流石にドーナッツは
カロリーオーバー故(?)


一転して
目付きが違います!







こんな表情とのやり取り
かなり楽しい瞬間
さて 見つめているのは
コチラ



チーチー鳴くハムスター
ですが
撮影の為にモードが緩んだら
敏感に
テンションが下がっています

アノサ
サッサトナゲテクンナイカナ
タノムヨ



お夕食の時間も真剣な目!

アラッ
マーティの耳がないっ!
のではありません

ロナウジーニョと呼ばれてました




こんな風に
お耳をゴムで結わえております
汚れちゃうから・・・ね
('◇')ゞ





オバアチャマの庭は
白木蓮が花盛り

←暗いのは本降りの雨のせい
お彼岸のお届けにお寺に参りました



帰宅したら
パパさんからのチョコレート
ありがと
!(^^)!




なによりトキメキが大事
生きている実感です

こんな嬉しい思い
ず~っとつなげていきたいな

1 件のコメント:

  1. あらら、マ-ティ-くんの耳がない・・・と思ったら、そういうことでしたか。そうかぁ、トイプ-さんは耳のようであっても全部が耳でない(?)ゴムで結わえるとは、柴犬さんでは思いもよらないことです(笑)
    ド-セソレハモラエナイヨネの諦めた表情にププッ、わんこってほんとうに人間と同じだけ表情豊かですよね

    先日の記事で、ミモザのリ-スを拝見して「おおっ」と思い、さっそくまねっこしてみたところ、みなさんに好評です

    返信削除