2016年3月10日木曜日

Ensemble CORDIER in Ueno


お久しぶりの「婦人会」
in 上野
遅ればせながら
恒例(?)の新年会となりました
都立美術館内 IVORY は
象牙色の素敵な空間

ポッティチェリ展企画のスプマンテと…





西洋ごぼうのポタージュ
セリと赤カブのサラダ
舌平目は柚子と菜の花のソース
控えめなランチコースながらも大満足


お喋りとお食事だけでなく
音楽鑑賞も致します
!(^^)!
Ensemble CORDIER
文化会館小ホール
”室内楽の輝き”


前回は古楽器を楽しむ趣向
糸さんと楽しみましたね~

今回は10 周年記念
大塚直哉さんのチェンバロ
弦楽器の美しい響き
夢見心地なヒトトキ(-.-)zも


Harim mama 胸元に可愛い子
ホールを充たす気がなんともいい感じ
エグゼクティブな方々ばかりな感じ
非日常空間ってステキ
すっかり浄化されました・・・ら
終演後のロビーでは
お祝いのワインのオモテナシ
v(^^)(^^)(^^)(^^)v
すっかり嬉しくなってしまった4人でした
実はわたくし達・・・
こんな雰囲気に弱いのかも
(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)


ゴージャスな週末は過ぎ
本日
庭仕事を全うしております
雑草を抜き
地を均し
太枝を切り落としました


ほらね
金木犀もモチノキも柚子も
('◇')ゞ
ごめんねってカンジです
それでも
木に手を当てて謝ってから
ザクザクと作業しました


小さな薔薇の挿し木はこんなに元気
命ってスゴイ
この細~い枝が生きようとしていて
不思議な力が働いている







スズランも芽を出しています
なんか感動しちゃうな


韓国と沖縄から帰宅した糸さん
今夜は従妹のMickeyと渋谷です


ヤッパリ!





あまりの寒さ故か
散歩も3.5周→2.5周と控えめ

春が来た!と思ったけど
今夜は雪かもしれないんだって



修復中の小田原城
冷たい雨

桜はいつまで咲く?
毎年のことですが気が揉めますね

0 件のコメント:

コメントを投稿