2015年10月7日水曜日

Marty under the bed

Chamomile milktea & cake
先週のこと
糸さんと待ち合わせて
お久しぶりのお買い物
先ずは・・・
お腹が空いたそうです
なので
Cath's Cafe

Bread pudding set & Original blend tea



お芋や林檎も美味しそう
秋だものね~

何より幸せそうなお顔
見ているこちらが嬉しくなります

ボタンを替えたり アレンジしたり

コットンのカーディガン2色
色が気にいったから
両方とも買っちゃいました
さすが大人のお買い物(?)
いえいえ
¥1190だったからね!
H&Mって凄いです


試着は面倒で嫌いです
一人だったら止めていたけど
糸さんに励まされて
ジーンズを買いました
糸さんは皮のジャケットと
可愛いスニーカ
見つけてご機嫌でした

ヨクオボエテイマセン
その朝早くのこと
ク~ンク~ンと哀し気な鳴き声
眠い目をこすってみても
マーティの姿が見えない
なんとベッドの下!
出られないらしいのですよ
なぜ?挟まっちゃってるの?
手が届かないので救出は困難
マットを外すしかない?
覚悟を決めた頃
自力で這い出しました
何だったの(-.-)?

0 件のコメント:

コメントを投稿