2015年9月23日水曜日

ボクハオルスバンバッカリジャン


連休初日19日
横浜 県民ホール
ナント
糸さんのご招待

東儀秀樹
古沢巌
coba
質の高いステージに
魅了されました


お礼に楽しいお食事でも
夜風を楽しみながら
赤レンガの方向にそぞろ歩き

格好いい演奏のこと
ステージの演出とか
お喋りできるのが嬉しい
← TUNE
MOTION BLUE YOKOHAMA のお隣


ストーヴでサーヴされたのは
ザワークラウトとマッシュポテト
その上の大きなソーセージ
粗びきとバジルをチョイスしました
スモークしたマグロのサラダ
キノコのピザ etc.


一夜明けて素晴らしいお天気
ドライヴしましょう
何処に行こうか???

海ではなく山を走ろうということで
最初の目的地は
山梨県 身曾岐神社


何度もお参りしているパパさん
いつか話してくれた景色に
初めて連れてきて貰いました

とても気持ちのいい場所ですね




昨夜のステージで
TFC55のツアーのスタートは
身曾岐神社だと聞きました
この能楽殿なんだね


 みそぎとは綺麗になること
心や運命をきれいにして
明るく生きていくのが大事

糸さんの爽やかな幸せを祈って
幸福ゆず守(しあわせゆずもり)
パパさんは交通安全のお守り


往路は渋滞でしたので
小淵沢道の駅で
お野菜
チーズ工房にて
チーズどら焼き
ホウトウとお蕎麦を食べ
八ヶ岳にはまわらずに
清泉寮のソフトクリーム
早く帰ろう!
でも結局
復路も激しい渋滞


遅いお夕食は
高原野菜の天ぷらでした

長~いお留守番ごめんね

キノウハパパトキョーハイトサント
ナカヨシダカラダイジョーブ


0 件のコメント:

コメントを投稿