2015年7月27日月曜日

生まれたてのトマトと使い込んだ鞄


立派なトマトが色付いたり
(^^)/
柔らかな茄子に感動したり






小さいながら

初イタリアントマトも収穫




 ささやかな
夏の野菜作り

嬉しい朝ご飯です




簡単で美味しいので
手作りハム

こちらはお夕食に頂きます


いつか、かまぼこ板で作った
お人形さんのベッド(?)

手元にあった割れタイルを貼って
青い目地を入れて
こんな風に使ってみましょう


パリ本店で買った思い出の鞄も古びて・・
プレゼント選びは難しくて
いつも困ります
(/_;)
そこで思いついたのが
大好きだったのに
古びてしまい
それでも捨てられずに置いてある
そんな品物を
復活させるサービス

こんなことも致しました
ACEのビジネスバッグ  ↓
(革の達人 & レザーコート)

ペンケースとポーチ
(ado color & レザーコート)
↘      ↙
↓ LANCELのビジネスバッグ
(クラフト染料 & レザーコート)



軽井沢のポーチは
革細工の知識
皆無なので
持ち手の修理もできず
色付けも不満足
一方
長く忘れられていた
ボロボロ LANCELには
命をあげられたような
嬉しい気持ちになります

フタガシマラナインジャナイカシラ?


マーティが気にしているのは
彼のオヤツの缶

お気に入りのパン屋さんで
美味しい食パンのミミを30円ほど
トースターでカリカリにして
オヤツにするんです

手をかけるとなんでも楽しいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿