2013年12月24日火曜日

New stained glass works


クリスマスが近づき
フエルト工作のトナカイさん
on 糸さんのデスク
今年のクリスマス飾りです
(去年はMUJIの小さなツリーでした
Aggonya の 工作活動
 思いつくままにでたらめな作品
端切れ(?)ガラスをリースに




初心者なので
手元にあるのは
僅かなガラス片
 苦心の末
Aggonyaesque
お馴染の「マイッカ」
陽に透かすと
ガラスはそのままで
本当に綺麗だね
どうか
壊れませんように


ポケモンみたい

キラ目のRudolf
糸さんのお顔サイズ
パン屋さんがくれた
クリスマスプレゼント
チョコレートパンでした
じゃ
食べてみよっか!

こちらは
キラ目のMarty
パントッテモスキデス

いえいえ
これはあげられない
チョコが入っているし

いやいや
そーゆー問題ではなく




Aggonya 's friend Fu~chan

遊びに来てくれました
京土産のチョコレート→
よーじやさんって、昔はね
輸入雑貨とかお洒落小物
ちょっと背伸びして買い物する
楽しいお店だったんだよ

a present for Fu~chan
ステンドグラスで作ってみました
まだまだヘタッピだけど
Fu~chan なら喜んでくれるハズ
素敵な友達だからね

箱の中はこんな感じ
patriot horse the 2nd

Fu~chan は大事なこと
伝えに来たらしい
「今を大事に生きなくちゃだめだよ」
いつも懐かしく思う
長崎のイントネーションのまま
あれからずっと
心に
響いています

小さなルーターを手に入れたので
これからは家での作業が可能です
いつか
ステンドグラス作家になれるかもよ

大切なピースを
ひとつひとつ丁寧に磨く
修行中

0 件のコメント:

コメントを投稿