2024年2月15日木曜日

こんな気分の春なので


スパークリングを溢れさせたり
クロワッサンを焦がしたり
ちょっと変なのかも・・・
ですが
相変わらずと言えばアイカワラズ
メジロの蜜柑を心配したり
盛大な花々の水替えをしたり
ため込んでいた新聞を読んだり
穏やかな日常を暮らしています


立春は極寒の頃と思いきや
小田原は20℃とか・・・で
暖かな陽を背に受けながら
枯らしてしまった鉢に
ビオラなど植え直しました
Marty's Garden では
水仙やチューリップは小さくて
まだ咲く気配はありません
それぞれ事情があるのかな?


春さんの塗り絵
新たな趣向を用意しても
手にしてくれませんでした
糸さんが少しだけ塗ったのを
手元に置いてみましたら
あらあら
ポップな色使いでサクサクと
新境地芸術活動中


うっかりしていたけれど
気付けば
Valentine's dayでございました

ガトーショコラを焼きながら
こちらは楽しい色遊びです


アイスバーグの素敵色の蕾
このまま咲かせましょう

今年はどんな春なんだろう
季節はめくるめく巡り
私は追いつけないかもしれない
出来る事を少しづつ・・・
そう例えば
母の薔薇の強剪定・・・とか?

0 件のコメント:

コメントを投稿