2023年12月24日日曜日

いいお天気なのでした

先ず石垣山から小田原市街を撮影して

今年も残すところ1週間!と
ラジオが陽気な声で伝える
そうなんだね~と頷く
けど
年の瀬のヒリヒリ感みたいなのが
緩んできたって思う
それでも
本日は年末の彼是を片付けます

リバー富士カントリークラブに寄って

嘗ては日常がきりきり舞い
年末年始準備に加えて
クリスマスをこなすのだって
大袈裟に忙しかったけど
それはそれでシンプルに楽しかった
で・・・どーしよ⁈
実は未だ
チキンも用意してないです

間違えてバイパスを興津まで走ってしまった

子供たちを乗せて通った時代
同じ行程を遠いとも思わなかったのに
お墓詣りと春さん家の管理には
オタノシミが必要!ということで
終漁間際のサクラエビ
「くらさわや」にて頂きました

富士川橋からの大きな空と富士山

旬の美味に満腹満足ご機嫌
私の実家までバイパスを快走

畑のお野菜を山盛り貰いました
父も母も元気そうだから
年末の挨拶も気楽にできる
本当に有難いよね

視界には愛鷹山まで入る大きな風景なのです

春さんのお家をざっとお掃除

庭の水仙が咲き揃っていたのを
抱えるほど摘んできたので
車内はいい香り
帰路の富士山は赤く染まって美しい

本日はオツカレサマでした

0 件のコメント:

コメントを投稿