2023年2月2日木曜日

春よ ゆっくりおいで♫

春さんはダイニングから外を見るのがお好き

庭を整える気になってみると
いろんな気付きがあり
楽しくなってきました

マーティの庭は丁度いい狭さ
力の及ぶ限り
好きにすればいいんです

小さな種の殻が葉っぱに付いていて可愛い!

夫の野菜工場
レタスは充分(?)楽しんだので
新規参入の2種
←イタリアンパセリ
そしてバジル

どちらも常備されれば便利
・・・ではありますが
なかなか大きくなりません


春の七草の名残とか
切り落とし野菜たち

マーティの薬用擂り鉢には
きれいな人参の葉が出ています
窓辺の小さな水耕栽培

生春巻きトムヤンクングリーン&マッサマンカレー

マッサマンタイキッチン
youka紹介のお店

先日は媽媽厨房
お気に入りの担々麺と海鮮炒飯

アジアに旅したくなる

イトサン イツモトチガウヨ

早くも明日は節分
そして明後日は立春です

美味しい恵方巻を準備して・・・
豆撒きはどうしようかな?

2016年の節分→
鬼役が大好きな糸さん
きっと怖かったよね

0 件のコメント:

コメントを投稿